Skybridge Annex 想いを寄せて

Fuji Dream Airlines

今年あらたにできた航空会社FDA
今日、初めて見ました。赤色と青色どちらが来るか、期待していたら青色でした。
すごくきれいな色でした。次は何色?って期待してしまいます。
伊丹にも来ないかなぁ。。。
c0169436_23582358.jpg

c0169436_23583775.jpg

c0169436_23584917.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



今日、10月3日(土)9:30からの日本テレビ”ぶらり途中下車の旅”に映っていたそうです。
9月初旬に成田遠征時、さくらの山で写真を撮っていると、この番組の取材が来ておりました。それで映ったそうです!今朝、関東に住む知人からメールで連絡がありました。
でも、関西では、別ローカル番組をしていたため放映されておりません(>_<)
どなたか録画された方いませんかねぇ。。。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/12518601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by swallow at 2009-10-04 11:13 x
お疲れ様です。
昨夜お帰りでしたか?

これは某地ですね?
ナースの運動会の方はいかがでした?(笑)
Commented by skybridge_photo at 2009-10-04 12:57
>swallowさん、こんにちは
はい、昨夜戻りました。確かに某地です。
今朝の新聞に出ていた爆発音も聞いてきました。
ナースの運動会、どこでしているのか聞くの忘れたので行けませんでした(笑)
Commented by SKYDREAM at 2009-10-06 19:19 x
こんにちは!!
FDAの水色はホームページでの投票によってきまったようです。
次は、何色ですかね!?気になります。
Commented by skybridge_photo at 2009-10-06 22:32
>SKYBFEAMさん、こんにちは。
いらっしゃいませ。静岡の方ですかね?
FDAのサイトで投票してましたね。私も投票しました。何色にしたか忘れましたが(>_<)
赤、青と来たら、次は・・・黄色か?
また、お越しください。
by skybridge_photo | 2009-10-03 23:59 | Air Liner | Trackback | Comments(4)