Skybridge Annex 想いを寄せて

ANA JA8962

昨日は、ANA B747Interの見学のために久々に関西空港に
関西空港でANAのB747を見なくなって久しいですが、昨日は福岡発モントリオール行きの国際線仕様のANA B747が関西空港にやってきました。

福岡空港での知人たちがやはり、JA8962見学に。定刻?頃に福岡の知人から”軽々と上がったよ~”連絡。
それから1時間もしないうちにKIXの06Lに現れました。
昨日は、天気もよく、06Lでは、×2+×1.4の2倍テレコンでは、陽炎だけを撮っているよう・・
c0169436_20574519.jpg

06Lでは、なかなか私たちの前に来ませんが、トコトコとやってきました。
c0169436_20583425.jpg

それから約2時間後に、お客さんも載せ、荷物も載せ出発
c0169436_20591863.jpg

ちょこっとだけですが、引っ張って上がってくれました。
c0169436_2152546.jpg

c0169436_2154272.jpg


また来てね~(^.^)/~~~
c0169436_2171463.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



結局、私のPCは、最後には立ち上がるものの5分としないうちに、勝手に仕事やめるようになり、一度ダダをこねると、機嫌直るのに1晩以上かかるようになりましたので、思い切って更新しました。
これで、ボディ2台体制がまた先送りになりそう・・・(>_<)
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/12461474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by skybridge_photo | 2009-09-27 21:10 | Air Liner | Trackback | Comments(0)