夕焼け見物
今日から始まったシルバーウィーク(というらしいが)。私も5連休初日。
朝は,ちょいと家の用事を済ませて,夕方から夕焼け見物に行って来ました。
夕陽の落ちる位置もだいぶ南に下がってきたので久しぶりに(なんと6月下旬以来)千里川へ。

丁度アプローチ機が被るところでは,まだお日様が少し高いかも。。
c0169436_21442460.jpg

夕焼け見物には少し天気が良すぎたかも知れませんねぇ。。夕陽が眩し過ぎます。
c0169436_2146970.jpg

陽が落ちると空も変わります。
c0169436_21474567.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



しかし,このゴーストなんとかなりませんかねぇ。。。
c0169436_21485498.jpg


あしたから1泊2日でFUKへ。写真展に行ってきまぁ~す

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-09-19 21:51 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/12389865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jetbeats at 2009-09-20 13:39
こんにちは!
昨日の夕焼け,ほんとに綺麗でしたね!
一生懸命頑張っておられたのは,このタイミングですね???
1枚目絶妙なショットですね!
見習わなければ...
お!おっ,おまけ~っ!?!?
私には絶対おまけにみえません。
太陽を鷲づかみにとらえた鳥が飛んでるように見えます!!
この画はセンスありありで,お気に入りです(^^)
確かにここぞというときのゴーストはいやですね。
因みにゴーストの防止効果は不明ですが,太陽背景時はドロップインのND8とそれに合わせて溶接遮光プレートで自作した特殊フィルタを使ってます。
福岡,お気をつけて...
Commented by skybridge_photo at 2009-09-22 21:23
kikuさん,こんばんは。
お気に入りいただきありがとうございます(笑)
タイミング等は,本当は,狙ってではなく,連写のタイミング次第なんですが。。。
おまけも結局,そのゴーストがあるのでオマケなんですよ~
溶接遮光プレート自作ですか?今度見せてください。
まぁ,私の場合は行き当たりバッタリ撮影が基本です・・・・
福岡,楽しかったです。仲間との写真展,勉強にもなるし,楽しいし,なんてったって大宴会は最高(笑)でした!
<< 御礼 4周年 空の日 >>