人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

空の日

今日は,伊丹空港は,"空の日エアポートフェスティバル"
つ師匠から情報をもらってJALハンガー見学へ。
滑り込みギリギリセーフで,シャトルバスに乗り込んでJALハンガーに行ってきました。
ハンガー内に展示してあったのは,MD81 JA8499。こうやって間近で見るとMD81でも,デカイです。

レドームが,開けてあり,レーダーはわざわざこちらを向けてありました。
空の日_c0169436_18535796.jpg

手が届きそうで届かない翼端
空の日_c0169436_18545736.jpg

ブレーキも片方だけですが,開いていました。
空の日_c0169436_1857193.jpg

今日は,大手を振って,コックピット撮影も可能でした。ただ,混雑しているので1枚だけ,という係員のお兄ちゃんの指示が・・
空の日_c0169436_18593485.jpg

なかなか入れる機会のないハンガー見学でした。
空の日_c0169436_1913581.jpg

さぁ,JALさんは,どうなるのか。。。



Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Commented by jetbeats at 2009-09-14 00:11
今日はあの後,空の日だったんですか!
シャトルバス,間に合ってよかったですね。
貴重な映像ありがとうございました!!
...お疲れさまでした。
申し遅れましたが,今後ともどうぞよろしくお願いします。
kiku
Commented by skybridge_photo at 2009-09-16 22:35
kikuさん,こんばんは。
大遅レスすみません。今,我が家のPCのご機嫌がナナメまくりで・・・
こちらこそ,ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
あの後,自宅で夕方再出撃を目論んでいたのですが,つ師匠からの情報で,慌てて空の日イベントへ。
ぎりぎりでハンガー見学に間に合いました。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by sumizoon at 2009-09-20 23:52
H.Masuiさん
はじめまして。kikuさんの所からたどり着きました。
写真を拝見していると私とかなりニアミスしてそうです^ ^;
空の日イベント行かれたのですね。
私も行ってみようと悩んだのですが、結局千里川で撮影しておりました。ハンガー見学楽しそうですね〜
Commented by skybridge_photo at 2009-09-22 21:25
sumizoonさん,こんばんは。
ようこそお越しくださいました。
ニアミスですか?是非,今度見かけたら声掛けてください。
私もヨンニッパ見かけたら声掛けさせていただきます。
ヨンニッパを上手く使いこなされていますねぇ。。あの質感,最高ですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
by skybridge_photo | 2009-09-13 19:02 | Air Liner | Trackback | Comments(4)