Skybridge Annex 想いを寄せて

成田遠征

この週末には,成田空港滑走路脇の某ホテルで,イベントが。
それに備えて(?),明日から1年ぶりに成田へ。
しかし,予報を見ると・・・(ー_ー)!!
テルテル坊主作るの忘れているしなぁ。。。。
c0169436_23365971.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/12249380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by swallow at 2009-09-03 22:08 x
おやおや、ずいぶんと仕掛けが早いこと。

あたしは働きが悪いので明日もお仕事でそちらへ...
成田へは畏れ多くて近寄れないので日帰りです(笑)
Commented by skybridge_photo at 2009-09-07 21:25
swallowさん,こんばんは。
無事(?)に帰ってきました。心配していた空模様も,なんとかなりました。
成田はまだまだ4発天国。日帰り成田も可能でっせ,たまには飛行機見物にどうぞ(笑)
by skybridge_photo | 2009-09-02 23:37 | Air Liner | Trackback | Comments(2)