Today's JL103
本日,朝から14運用。エアフロントオアシスで,朝から飛行機見物をしておりました。
東京からのJL103が伊丹に着く頃には,まだまだ東風が強いのにランチェンで32へ。
32LにアプローチしていたJL103便,途中からアプローチをやめて,14へアプローチに変更。
c0169436_13301194.jpg

これ以上ないというくらいにヒネッてそのまま14Rへのアプローチを試みたのですが,
c0169436_13303369.jpg

c0169436_13305025.jpg


やっぱりムリだったようで,そのままゴーアラウンドで,上がって行きました。
c0169436_1331865.jpg

ラジオでは,4000ftまで上がって32Lを指示されていました。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
by skybridge_photo | 2009-06-20 13:31 | Air Liner | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/11787125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by airplanebug at 2009-06-21 00:36
おおおお、こりゃ激しいhineri。
こんなん、見たことないです。
出撃の甲斐がありましたね。
今晩は、残念でした。
雨の14なんてなかなか巡ってきません。
Commented by フッキー at 2009-06-21 06:32 x
おはようございます。
JL103キャッチしております。山から見てたんですが、どう見てもライトブレークが早すぎの高すぎで「あかんな、こりゃ」と思ったら見事、黒煙吐いて去って行きましたね。14とか旧香港体験した事のない機長だったのかな?でもおもろかったですね!
Commented by skybridge_photo at 2009-06-21 09:59
>airplanebugさん,おはようございます
なかなか14に出撃出来ず,でしたが昨日が土曜日でよかったです。
しっかし,終日14でも不思議ない風でしたよねぇ・・・

>フッキーさん,おはようございます。
お~,山から見物されていましたか。
近くで見てても,こりゃ近いんでないの?というくらいのターンの仕方でした。
いろいろ制限あるんで仕方なかったんでしょうけど・・・
山からの絵,待ちしております
Commented by のら at 2009-06-21 10:35 x
じはじめまして、のらといいます
同じ光景をエアーフロントの路上西端でみていました

あの急旋回・・・乗って見たいって思いながら私もパチ /■\_・) カメラ してました

Commented by skybridge_photo at 2009-06-21 12:15
>のらさん,こんにちは
はじめまして。ようこそ。
乗っている方は,びっくりしたのでは
一度,羽田でゴーアラウンド経験しましたが,
もう着くな,と思った瞬間,エンジンフルパワーで上がっていきますから・・

HPみさせていただきました。結構,ニアミスしていそうですねぇ。。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by ちびちび at 2009-06-21 13:34 x
はじめまして、ちびちびと申します。
昨日は朝から14でしたね。モノレールの山田駅近くの自宅から見上げておりました。あいにくゴーアラウンドの様子は見えなかったのですが、5月28日に同じく14でJAL機がゴーアラウンドした様子をブログに書いておりますので、お時間のある時にでもご覧ください。
Commented by skybridge_photo at 2009-06-21 23:28
>ちびちびさん,こんばんは。
ようこそいらっしゃいました。モノレールの山田駅近く?
一駅違いのご近所さんですねぇ。。。
ブログ見させていただきました。28日ニアミスかも?
私はNH018で東京へ。その前8時頃にはデッキで飛行機見物してました。でも,ゴーアラの記憶が無いので既にラウンジに居た頃かも。。

これからもよろしくお願いします。
Commented by T.Kai at 2009-06-28 22:48 x
H.Masuiさん。こんばんは。14バンク、すごい角度ですね!しかもゴーアラウンドですか!!一度カメラに収めてみたいものです。今年の台風シーズン。そして14運用はどれくらいあるでしょうね、、、
Commented by skybridge_photo at 2009-07-01 23:25
T.Kaiさん,こんばんは。
すみません,返信がおそくなりまして。。。
この14バンクは凄かったですよ~,なんせ,32アプローチから14アプローチへ続けて行っていましたから。。
今年の伊丹,今まで14が多い印象も。。
夏がどうなるか?楽しみですねぇ。
伊丹でお会いしましょう!
<< 三発機 張り付き? >>