Skybridge Annex 想いを寄せて

張り付き?

本日も,花のお江戸へ日帰りで。。
朝,少し早めに伊丹空港へ。そのままチェックインせずにデッキに登るとドメOne Worldが。
最近,伊丹によく,おこしになっていたようなんですが,久しぶりにお目にかかれました。
c0169436_2145543.jpg

その後,ANA018便で羽田に着くと,いつの間にか羽田にJA771Jが既におりました。
お仕事終わって帰ってきたのですが,ANA便37便はキャンセル待ちでも乗れずに,39便で。
またまたデッキで涼んでから帰ろうとしたら,JA771Jさんが戻ってきました。
c0169436_21485086.jpg

伊丹羽田に張り付いているのでしょうか???
明日は朝がんばって起きるとしますか。。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/11783451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by swallow at 2009-06-20 09:40 x
都内?はどちらに潜伏でしたか。
お疲れ様でした。

JL104@#17
垂直方向でかなりニアミスしてたかもしれませんね。

二枚目はJAL最終便のJL139@#18でしょうか。
JL133で戻ったあたしは、ついつい寄り道して一杯やっていたころです(笑)

NH37キャン待ちでしたら、やはりおなじ時間帯にTYOだったですね。
メール差し上げればよかったかな。
Commented by skybridge_photo at 2009-06-20 12:24
>swallowさん,こんにちは
都内は,昨日は,日本橋に潜伏しておりました
水曜日は,御茶ノ水と代々木でしたが・・

JL133ですか?確実に1タミと2タミに同時滞在ですねぇ。。
17時過ぎからターミナルウロウロしてましたからねぇ。。。

お早く戻ってVSOP傾けていたわけですね(笑)
by skybridge_photo | 2009-06-19 21:50 | Air Liner | Trackback | Comments(2)