Skybridge Annex 想いを寄せて

Sun set

昨日は,綺麗な夕陽を見ることができました。いつもだと,夕陽が綺麗な時間帯には,なかなかトラフィックがなく,風景だけを楽しむことが多いのですが,昨日は,おいしい時間帯に数便が降りてきて,千里川には,シャッター音が響きわたっていました。
ちなみに,夕陽ってWEB辞書で調べるとevening sunって出てきます。
Sun setは現象を,evening sunはブツそのものを指すのでしょうか・・・

まずは,ANAのB737-800。ただいま増殖中で,よく目にするようになりました。
c0169436_2110103.jpg

次もやっぱりANAです。B767-300です。
c0169436_21111114.jpg

次は,今は伊丹の顔,ANA B777-300。沈む寸前に飛び込んでくれました。これもANAですねぇ。。
c0169436_21142281.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/11702753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by skybridge_photo | 2009-06-07 21:16 | Air Liner | Trackback | Comments(0)