Skybridge Annex 想いを寄せて

週末は?

もう一つの予報ですねぇ。。
実は,愛機が入院直前なのです。なぜか,バッテリーチェック画面から"次回にはキャリブレーションをお勧めします"旨のメッセージが消えません。
観音さんに伺うと,"本体かバッテリーかチャージャーにトラブルがある可能性があります"とのこと。これって,なんかわからんけど正常ちゃうから,全部見せて?っていうことですよねぇ・・・・
いつ修理に持ち込もうかなぁ。。。。
そんな入院直前でも先週末はしっかりと出撃しておりました。

もう,昼間は,かげろうメラメラの季節。さぁ,どう撮ろう・・
c0169436_23581248.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



久々の昼間の千里川。どう撮ろうか,なやんだ挙句に接近戦(笑)
機体への映り込みが好きだったりします。
c0169436_23594129.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/11532860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by skybridge_photo | 2009-05-14 00:00 | Air Liner | Trackback | Comments(0)