Skybridge Annex 想いを寄せて

GW最終日

GWその1をアップした次が最終日・・・・
今年のGWは8連休。それまでのうっぷんを晴らすように,伊丹空港3回,関西空港1回の出撃を果たしました。
狙っていた絵は撮れなかったけど,まぁ,それなりに楽しんだGWでした。
巷では,豚インフルや1000円渋滞など報道されていましたが,遠出をしなかったので,直接関係のない話題だったです。

4月29日伊丹空港出撃の図
この日は,既にBlogでもアップしているとおり,陽の高いうちから出撃しましたが,メインはやっぱり夜な夜なでした。
この絵でビシッとピンが来れば綺麗なんでしょうが,なんせシャッタースピードが1/10とか一桁台なんで,私の腕ではついていけません。
c0169436_173442.jpg


4月30日伊丹空港出撃の図
この日も陽の高いうちから最終まで,たっぷりと伊丹空港の千里川という滑走路の端っこで遊んでいました。
某空港のように滑走路延長線上に陽が沈むことはないので,何処に立って,夕陽を入れるか?が課題になるところですが,まぁ,適当に入ればOK,ということで。
夏になれば,もう少し画面の右側に夕陽が移動してくるので,その時には,また違った絵を考えたいと思います。
c0169436_1754014.jpg


5月2日関西国際空港出撃の図
関西空港といえば,大阪でB747ジャンボやMD-11といった機体に会える唯一の空港。
B747もMD-11もかなり数が減ってきてますが,やはりKIXといえば,こいつらを狙ってしまいます。
c0169436_178511.jpg


5月5日伊丹空港出撃の図
こどもの日の昨日は,伊丹空港では珍しい南よりの風の日で,短時間ではありましたが14運用でした。
こんな日が少ないことから,撮ることに慣れていない私は,結局ありきたりの証拠写真しか撮れませんでした。
c0169436_17112487.jpg


私のGWは,空港ドップリのGWでした。もう少しまとまった結果は,本館やココに,おいおいアップしていきますので,機会があればご笑覧ください。




今回のGWは,飛行機写真以外に,もう一日撮影出撃日が。
5月1日に住吉大社で弓道の遠的大会がありました。我が家の長男坊がそれに出るので,送っていって,と珍しく頼まれましたので,写真を撮るのを条件に出かけてきました。
大会の始めにあった神事の一コマを
c0169436_17194292.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/11478604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by skybridge_photo | 2009-05-06 17:22 | Air Liner | Trackback | Comments(0)