Skybridge Annex 想いを寄せて

関西空港

GWもそろそろ終わりに。皆様はどんなGWを過されているのでしょうか?
ある方が,娘さんと父娘二人でSFへ。お見送りを兼ねて,1ヶ月半ぶりに関西国際空港へ。
これまた久しぶりに,真昼間からたっぷりと撮ることができました。
まぁ,成果は別の話ですが。
関西空港といえば,目印(?)は空港橋とゲートタワー。
記念撮影ではありませんが,そんな絵ばかりと取り合えず・・・

関西空港にいるとやたらとJALやANAのB767を見かけます。
アジアなどの近距離路線が中心となっているのでしょうか・・・
c0169436_8213833.jpg


最近,非常に見る機会が増えたB737NG
c0169436_8244648.jpg


国際空港ですから,海外のエアラインも当然,記念撮影に応じてくれます
c0169436_8255516.jpg


本当に久しぶりに真昼間からドップリと撮影できました。
Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



当然,行ったからには夜まで撮影に勤しんでいました。
c0169436_8293762.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/11468665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フッキー at 2009-05-06 05:13 x
こんにちわ、まだ朝ですが。
NZは曜日によって767か777が入るそうです。個人的には777がいい。767ってなぜか絵になりにくいんですよね。

PS やっぱカメラ買いました。五系統です。今週末試し打ち行きます。
Commented by H.Masui at 2009-05-06 16:33 x
フッキーさん,こんにちは。
関空って,ほんとB6が目立つ気がします。後はアジアのフリートが。。。

ハイ,知ってますよ~,あっちこっちで見かけたような気がします(笑)
印がついている方?ついていない方?
広角ズーム,あれ結構重宝してますが,なんかもう少し画角の幅があると助かるのですが,少し足りない感じ,ですかねぇ。。
金曜日?どちらへ?
Commented by フッキー at 2009-05-07 15:49 x
こんにちは。
今日はGW明けの初出勤、しかも早番。寝ぼけているうちに終業になってしまいました。

Newマシーンは五系統二型です。17-40は楽しみにしています。いいレンズだそうですね。

明日金曜は夕方からナイトで行きます。ITMのどっか・・・・晩御飯を持っていきます。食べながら撮ります!
Commented by H.Masui at 2009-05-10 15:53 x
フッキーさん,こんにちは。
如何でしたか,新兵器のシェークダウンの結果は?
フルサイズ,フォーカスにも厳しそう。恐らく,17-40はそれに応えてくれるだけのレンズ,とのもっぱらの評判ですが。
幕3だと,微妙に標準に近いけど。。。
by skybridge_photo | 2009-05-05 08:30 | Air Liner | Trackback | Comments(4)