Skybridge Annex 想いを寄せて

GWその1

今日から8連休スタートしました。
5連休の方もいれば,12連休の方もいれば,きっと16連休の方もいるんでしょうねぇ。。
16連休,流石に,何するか悩みそう。。
連休第一弾として,昼間ではありませんでしたが,陽の高いうちから出かけることができました。
c0169436_144252.jpg






メインはヨナヨナでした(笑)
c0169436_16546.jpg

c0169436_16576.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/11433463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by フッキー at 2009-04-30 10:28 x
こんにちわ。
でもやっぱり・・・なんやろと思って押してしまいました。masuiさんの場合やはりそうなってしまうんですね。
僕は5/1夜中実家へ移動します。たぶん5/2の朝では高速がえらいことになってそう。5/2空港のどこかにいます。
Commented by つがみ at 2009-04-30 10:50 x
おはようさんです。
フッキーさん、H.Masuiさんは、ここ千里川で期するものがあるんですわ。
たぶん。
Commented by H.Masui at 2009-05-01 15:50 x
フッキーさん,こんにちは。
そうなんですよ。今の時期,お天道様と戯れたいのですが,なんせ陽炎メラメラで。。。
それを上手く利用できないので,必然的に日没後が,メインに(ー_ー)!!
5/2高速たいへんですかねぇ。。。。伊丹出没ですか?
私も2日は,どこかの空港に出没していると思いますが・・・

>つがみさま,こんにちは。
ギクッ
出会いを求めて千里川です(笑)

昨晩は,連荘エディさんにもお会いしました。
by skybridge_photo | 2009-04-30 01:07 | Air Liner | Trackback | Comments(3)