Skybridge Annex 想いを寄せて

溜まってる・・・

最近,諸般の事情(?)で,なかなか出撃できず,ちょいとストレスが・・・
今週末も出張に休日勤務にと出撃不可。。しかし,その後にはGW!
特に,受験生を抱えるというそれなりの理由で遠出はなし。
近場の空港で思いっきり弾けたい,と企んでいるのですが・・・・
定額給付,どうせならGW前にくれれば良かったのに・・・・

出撃していないので,新ネタはありませんが,いつまでも桜というわけにはいきませんので,ちょいと在庫より。。
夜の帳がおりたころ,そらは濃紺に。この雰囲気が好きです。
って,やっぱり昼間でないところが問題か・・・
c0169436_022238.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。



ITMの最終は早いです。8時30分頃にいつも青社と赤社が最後を飾ります。
ちょうど2機並んでやってきました。なかなかACLがシンクロする機会は少ないのですが,このときはシンクロ。
ACL,青社も赤社も同じ間隔で点滅するので,一度シンクロするとチャンス増大です。
c0169436_0251841.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/11391847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by swallow at 2009-04-29 21:42 x
昼間でないところに問題あり...っすか(笑)

まぁ、昔は簡単にこんな画は撮れなかったわけでして
それはそれでいいんじゃないでしょうか。でも...

あした定額給付金を使っちゃう予定。はい
8連休と同様。予定っす(謎ばく
Commented by H.Masui at 2009-04-30 00:56 x
swallowさん,こんばんは。
確かに,これはこれでいいんだと思うのですが。
なぜか,昼間の綺麗な絵に憧れています(笑)
GWは,お出かけせずに空港三昧予定です(?)
by skybridge_photo | 2009-04-24 00:25 | Air Liner | Trackback | Comments(2)