Skybridge Annex 想いを寄せて

珍客

今朝,伊丹に行ったら,見慣れない機材が。タラップも付いていたので,そのままスカパが開くのを待って記念撮影してきました。
誰が来てたんだろう・・・
某国の人工衛星が上がる前に慌てて帰って行ったような。
とりあえず,記念撮影をば。
Air China B767-300ER B-2496
c0169436_14132137.jpg

c0169436_14134956.jpg

c0169436_1414444.jpg


追伸:中国共産党No.5の李長春常務委員さんが来日してたらしい

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/11250515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つがみ at 2009-04-04 16:52 x
珍客ゲット、おめでとうございます。
せっかくの767ですが、この中途半端な空模様が残念でした。
Commented by skybridge_photo at 2009-04-04 18:42
つがみさん,まいどです。
ほんと,中途半端な空。機材が地味なので,なおさらです。
でも,雨降ってたら,出撃してないので,遭遇することも無かったでしょうが(~_~;)
Commented by だい@RJOO at 2009-04-04 21:48 x
残念な空でした。雨のワンフォーにもならず。
せっかくの桜も悲しんでいます。
ぜひ、アレ、実現してください。
Commented by H.Masui at 2009-04-04 21:59 x
だいちゃん,まいど。
今朝はお疲れ様でした。
アレ?どれ?(笑)
がんばってみますが。。。
by skybridge_photo | 2009-04-04 14:16 | Air Liner | Trackback | Comments(4)