人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

関西空港

最近,まともに休みが休みでなかったために,ストレスも限界。
3連休は久々に,フル休日。土曜日は天気も良かったので,久々にドップリとKIXに浸ってきました。
しかし,天気が良すぎて,夕方までは陽炎メラメラで地面ではマトモな絵になりません(腕が悪い?)
しかし,nwaも見れなくなるし,B4も激減しているし,3発機も風前の灯だし,とりあえず記憶には残せたかも。
nwaの発掘もママ成らない状況なので,とりあえずKIXでのnwaをば。
まずは,陽炎メラメラでお見苦しいですが,ひょっとしたら私はお初かも。B757/WLです。
関西空港_c0169436_073232.jpg

上がりは,見れたモンではありませんので,後ろ姿でも
関西空港_c0169436_082674.jpg

そしてwithout WLのB757
関西空港_c0169436_0114561.jpg


陽も大分傾き,陽炎も大分マシになってきました。良いタイミングで24に。それも降りは,24Lに。
そん中,降りてきたのでA330。
関西空港_c0169436_0152583.jpg

夕陽を浴びて,なんとも良い色に。
関西空港_c0169436_0161679.jpg


このグラマスなボディ,たまりませんねぇ。。。
関西空港_c0169436_0175713.jpg

関西空港_c0169436_0181669.jpg


そしてドップリと帳も降りた頃に,帰ってきたnwa
関西空港_c0169436_021592.jpg

関西空港_c0169436_0213224.jpg


B4も撮りたかったけど,既にデトロイト便は終わっています。また貴重なB4が居なくなっていました。
このnwa君たちも,もう直ぐ,KIXでは見れなくなります。
今まで,KIXで,nwaってテンが来てたり,B4が普通に来ていたのに,見慣れすぎて撮らなかったことを今頃後悔しています。
やっぱり,撮れるときにはえり好みせずに,シッカリ撮らないとダメですねぇ。。

ところで,エキサイトブログ,画像アップの500KB制限って,一度の容量?一枚の容量?

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Commented by フッキー at 2009-03-23 15:12 x
こんにちは。
成田で事故ありましたね。かなりびっくりでした。

ところで土曜日はKIXですか!実は夕方お向かいの白い浜からそちらを見ていました(嫁・子も浜で遊んでました)。masuiさんはみえませんが・・・。NZの767がおぼろ太陽でしたが突っ込みそうになってドキドキしてました。結局は誰も突っ込まず残念。
NW747もういないんですか・・・これも残念・・・。
Commented by skybridge_photo at 2009-03-23 21:50
フッキーさん,こんばんは。
朝,知り合いからメールが来て知りました。ビックリですねぇ。。
明日から4日連続で飛行機に乗るですが・・・(^_^;)

ありゃ?対岸からですか?ちょいと距離があって見えないかも知れませんねぇ(笑)
久しぶりにKIXに浸ってましたが,成果はイマイチ・・・
また,伊丹でもお会いしましょう。
Commented by T.Kai at 2009-03-25 18:55 x
H.Masuiさん、こんばんはです。ドップリKIX!いいですね!羨ましいです。WL付きのB5、本物にまだ出会った事がありません、、、しかしなかなかカッコ良さそうなフォルムですね!B5のデルタカラーもデビューしたようですね。
A330もピカピカしていて美しいです!新造機?かな?
Commented by skybridge_photo at 2009-03-26 00:02
T.Kaiさん,こんばんは。
ぜひ,KaiさんもKIXへ!
ITMはITMで良いところもいっぱい,KIXはKIXでよいところもいっぱいです。
なんだかんだ言ってもKIXも2発機天国になりつつあります。
後悔しないうちに,是非,どうぞ!
by skybridge_photo | 2009-03-23 00:12 | Air Liner | Trackback | Comments(4)