人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

ゴソゴソ NWA

そのうち見れなくなるnwa.
ぼちぼち発掘作業でも,と思っております。

ここフレーターは,いろいろスペシャルマーキングがあったような。
あんまり撮ってないっすよねぇ。。。

とりあえず地球儀から。
ゴソゴソ NWA_c0169436_22292634.jpg

ゴソゴソ NWA_c0169436_22295195.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
Commented by T.Kai at 2009-03-03 23:52 x
H.Masuiさん、こんばんは。JET STORY拝見致しました。関西空港、もの凄い視程の良さそうな日ですね!そういえば、ノースもあのような好条件の時に撮って残して置かなくてはなりませんね!
Commented by skybridge_photo at 2009-03-05 23:49
T.Kaiさん,こんばんは。
赤本,ごらん頂きありがとうございます<m(_ _)m>
自分のPCで見るより綺麗になっているような気がします。
ノースのあのバージョン?そういえば私も無いような気がします。
早く行かないと・・・・
by skybridge_photo | 2009-03-02 22:29 | Air Liner | Trackback | Comments(2)