Skybridge Annex 想いを寄せて

三寒四温

っていう訳には,なかなか行かせて貰えませんねぇ。
今日も,結構肌寒い一日。室温がなかなかあがりません。
今日は,我が家の機材運搬車の車検。11年目ですが,走行距離5万km弱。
まだまだ走ってもらわないと行けないですが,次の車検時には,アナログ放送が終わり,TVが見れなくなります。困ったものです。

ここ2週間ほど空港へも行けず。これからは,黄砂に春霞の時期。さて,どうしたものでしょうか・・・・
花粉症デビューしてないだけマシか。

そんな訳で,先日の関空出撃からの在庫です。

この時期は,管制塔とホテルの間に陽が沈みます。SkyViewからでは,ちょいとアプローチ機と夕陽を絡めるのは難しそうです。
c0169436_22331266.jpg

陽が沈んだ後の空気の色が素敵です。なかなかちゃんと表せませんが・・・
c0169436_22344373.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ ←ポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/10939281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by skybridge_photo | 2009-02-21 22:36 | Air Liner | Trackback | Comments(0)