Skybridge Annex 想いを寄せて

HND

出張帰りに,1時間ほど時間があったので,久々に羽田2タミのデッキへ。
そういえば,今朝は,34はRとLと両方とも離陸に使っていました。2機並んで上がると,Rからの機体はright turn,Lからの機体はleft turnをしていきました。当たり前っちゃぁ,当たり前なんでしょうが,初めて見た気がします。

カバンにはコンデジしか入っていないので・・・・・
青社のジャンボも久々にみました。
c0169436_22501748.jpg

まぁ,羽田らしさ,ということでご勘弁・・
c0169436_22503697.jpg


コンデジ買い換えようかなぁ。。。。。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/10891370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つがみ at 2009-02-17 19:50 x
お!表紙のノース、2期島へまっしぐら。
このまま離陸しそうな勢いじゃないですか。
貴重なヒトコマになって行く絵ですね。
Commented by H.Masui at 2009-02-17 23:33 x
つがみさま,こんばんは。
確かに,貴重なヒトコマ。でも,これだけ流れているとどこか解りませんが。
これ,AランからSkyviewの前通って,北一桁スポットへのタキシング中の絵っす。。。
2期島へ行くところで,こんな絵よう撮らんす。。。
by skybridge_photo | 2009-02-15 22:54 | Air Liner | Trackback | Comments(2)