Skybridge Annex 想いを寄せて

関西空港-番外編

関西空港では,通常,Skyviewという滑走路の端あたりにあるターミナルとは別の建物で撮影します。その横には,海上保安庁の施設が。
ヘリの離発着時には,すっげぇウルサイです。

JA9607 「すま」君。巡視船せっつの艦載機だそうです。
c0169436_2214710.jpg

JA687A「みみずく」君。関西空港に配備,つまりSkyviewの横がネグラらしいです。
排気口辺りの汚れが酷いですが,夕陽に輝いた機体が綺麗です。
c0169436_222876.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/10832091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by だい@RJOO at 2009-02-10 22:14 x
こんばんは!
おおお!やっぱりキル瞬間が違いますね~。
がっちり流してらっしゃるし(笑)
NWの330は、1/5。。。
真剣なお遊び、最高ですね!
Commented by H.Masui at 2009-02-10 23:46 x
だい@RJOOさん,こんばんは。
キル瞬間?イエイエ切った中から選ぶだけですから。。。
なんせ,あの日は,陽が沈んでからが本番でしたから。。
そういえば,↑と同じような絵をどこかで見たような(笑)
by skybridge_photo | 2009-02-08 22:13 | Air Liner | Trackback | Comments(2)