Skybridge Annex 想いを寄せて

関西空港-nwa

昨日,12月以来となる関西空港へのプチ遠征。愛機が退院したので,退院祝いを兼ねて行ってきました。
まぁ,ヌケは良くないし,陽炎メラメラだし,お空は白いし。
でも,久しぶりに4発機と3発機を見て和んできました。そろそろNWAも見ておかないと居なくなりますから。
お初にお目にかかる娘もいましたが,とりあえず3月には来なくなってしまうこの娘を。
豪快に引っ張ってデトロイト向けて上がってくれました。
c0169436_17394014.jpg

陽が西に傾いた頃に,そのデトロイトから到着。
c0169436_17453722.jpg

少し休憩した後に台北に向けて。コックピットでは,出発準備?
c0169436_17485989.jpg

この娘は,ホノルルからの帰りかな?
c0169436_17531177.jpg


ちなみに昨日の月はこんなんでした。今日,月を狙う方もいるでしょうねぇ。。
c0169436_1755882.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/10829707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by S.Aoyama at 2009-02-09 07:47 x
H.Masuiさん、おはようございます。
昨日、関空でしたか?
ボクも、関空で遊んでました。
お昼のノースの747撮ってましたよ♪
入れ違いかしら・・・。
Commented by H.Masui at 2009-02-09 23:04 x
あら?11時ころから20時頃まで,5階のデッキの隅っこから,一歩も動いていませんでした・・・・
どこで?
Commented by S.Aoyama at 2009-02-10 07:38 x
すみません、土曜と日曜を間違えてました。
ボクは日曜日に、5階のデッキの隅っこから一歩も動いてませんでした。
寒かったです(笑)。
Commented by H.Masui at 2009-02-11 00:22 x
S.Aoyamaさま,
そりゃぁ,会わないですよね(笑)
ひょとしたら同じ場所で?かな。。
by skybridge_photo | 2009-02-08 17:54 | Air Liner | Trackback | Comments(4)