人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

Film

先週から,主力機が入院中。昨日,なんとなく空港へ行きたくて夕方よりフィルム詰めて1Nかついで。
今日,ポジを受け取って,ラボでボックスにおいて・・・・
ありゃぁ?ちゃんと写ってる??でも,家でスキャンしたらもう一つ。
ワークフローも考えないと。
とりあえず,こちらと,本館に数枚アップします。

やっぱり流してたりして。。。
Film_c0169436_22494777.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
Commented by T.Kai at 2009-01-28 20:06 x
H.Masuiさん、こんばんは。先日はコメント頂きましてありがとうございました。数々の作品、見させて頂きました。ITMのジャンボ最終日の全便記録。とても懐かしい気持ちになりました。2008.08.13の関空。恐らくニアミスしている様な、、、。あの日タヒチを狙うためスカイビューで撮影していました。
Commented by H.Masui at 2009-01-30 23:40 x
T.Kaiさん,こんばんは。
遅そレスすみません。ちょっくら九州巡業に・・・
ITMのB4,私は,撮り出して半年もしないうちに無くなりましたので,夢よもう一度の心境です。

たしかに,8/13にむっちゃニアミスですねぇ。。
私の目印,大砲もそうですが,今の季節なら赤いジャンパーです。。
ITMで見かけても,石投げないで下さい。。
by skybridge_photo | 2009-01-25 22:51 | Air Liner | Trackback | Comments(2)