Skybridge Annex 想いを寄せて

極寒?

今朝は,それなりにノンビリ起きてきたら,スカッとしない空。
次第に,雲も良い塩梅に。
ここのところアサイチ続きだったので,今日は完全休養日。古い雑誌や切抜きの整理をして,大分,本棚や机の上がすっきりしました。
まぁ,こんな日に限って夕焼けが綺麗だったりするのですが。。。
しかし,今日の大阪も寒かったですぅ。痛いような寒さ。
やっぱり引き篭もっていて正解でした,かな?
きっと夕方は空気も澄んで,綺麗な夕焼けでしたので,作品仕留めた方も居るんでしょうねぇ・・

今日の絵は,昨日の一枚です。立て位置で撮ったのを無理矢理横構図にトリミングしてますが。
よ~く観ると3機写っています。
朝のラッシュ時,上がるが早いか後ろには既にアプローチ機。なかなか楽しい風景です。
c0169436_20381375.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
[PR]
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/10587735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by skybridge_photo | 2009-01-12 20:38 | Air Liner | Trackback | Comments(0)