撮り納め
明日から帰省のため,今日が今年最後のチャンス。
写真仲間が,福岡から2人,高知から2人そして,東京から2人(1人は帰省だけど)。

先ずは,いつものB777-300ER。別のターゲットを撮るために1.4のテレコンを付けていたので,溢れそうになり,無理矢理,ナナメで納めました。ちょいと触りすぎですが,空は白いノペーとした空でした。
c0169436_0373639.jpg

次は,28日夜から伊丹線に投入されたANAのB737-800.確かに,-700に比べて長いです。500mmx2.0x1.3ノートリミングでこのサイズ。
c0169436_038090.jpg

そして,これが,そろそろ塗り換わると噂先行のJACのQちゃん。夕焼けバックに撮っているのでカラーリングは解りませんが・・・
c0169436_0383388.jpg

空がもう一つでテンション上がらないままにタイムアップ・・・

皆様,良いお年をお迎え下さい。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
[PR]
by skybridge_photo | 2008-12-31 00:39 | Air Liner | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/10468535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちきちき at 2009-01-01 21:15 x
Masuiさんこんばんは~
今回の遠征では大変お世話になりました<m(__)m>
朝一のスワンホールの醍醐味に改めて気が付きました。
今年は昨年のように頻繁にはお邪魔できないかもしれませんが是非また遊びに行きたいと思っておりますのでまたお時間合いましたらぜひ遊んでください♪
遅くなりましたがよいお年をお迎えください。
Commented by skybridge_photo at 2009-01-01 23:53
>ちきちきさん,
明けましておめでとうございます。
昨年中は,いろいろありがとうございました。
特に,昨年最後の遠征時,話術をしっかり楽しませていただきました。
今度は,夜もゆっくりとお付き合いさせていただきます。
<< 明けましたので, アサイチ伊丹 >>