人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skybridge Annex 想いを寄せて

ちょっとビックリ

今朝,綺麗な青空。もちろんアサイチ伊丹!
起きていたら・・・・
起きたときにはお天道様は,はるか上空。
仕方ないので,午後から出かけましたが,急速に雲が広がりテンション↓
まぁ,それでもトップリと日が暮れてから最終便まで遊んでいたのですが,
ちょっと自分でもビックリの絵
ちょっとビックリ_c0169436_0225371.jpg

ちょっとビックリ_c0169436_0232051.jpg

ありきたりの,普通の絵じゃん,と思われるでしょ?

ちょいと大トリミング。
1枚目は前から3つ目の窓。指が見える・・・新聞も読めそう・・・
ちょっとビックリ_c0169436_0235677.jpg

2枚目の窓の中。シートの模様が見えます。おじさん二人のお顔も・・・
ちょっとビックリ_c0169436_0242520.jpg

おまかせモードで撮ると,AFがきっちりとコントラストを拾ってくれていました。
家で現像して,ちょっとビックリした1日でした。

Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
Commented by つがみ at 2008-12-14 22:19 x
おぉっ、むちゃむちゃリアルに写ってるじゃないですか。
次回、素敵なおねぇさんを狙ってくださいよ。
コンテスト締め切りまでに。
Commented by skybridge_photo at 2008-12-17 00:11
つがみさま,こんばんは。
おねぇさんですか?それもコンテストに合わせて?
そんなムチャな・・・・
by skybridge_photo | 2008-12-14 00:25 | Air Liner | Trackback | Comments(2)