AKIの空
秋らしい空,気持ちよい空でした。
雲の流れが気持ち良い。
c0169436_23402534.jpg
c0169436_23404119.jpg
c0169436_2340526.jpg
c0169436_2341497.jpg
c0169436_23411717.jpg


Skybridge Photo Studio Photo by H.Masui
[PR]
by skybridge_photo | 2008-11-05 23:42 | Air Liner | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://airliner.exblog.jp/tb/10078205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だい@rjoo at 2008-11-09 12:49 x
Oh~! 植物園ですか!?
なんと爽やかな。こちらは腐った空です。。。
1枚目、すごい空ですね~。スピード感が助長されてええ感じですね!
なんか次もまた成田でMasuiさんが待ってくれてそうな予感。(@悪微笑@)
Commented by H.Masui at 2008-11-09 16:03 x
だい@rjooさん,
これはこれは,遠路はるばるようこそお越しくださいました(謎?)
植物園?おっ,そういえばそう見えますねぇ。
ITMではないです。場所は,ちょい内緒かも。
1枚目の空,私も,こんな筋雲(?)見たことないかも。
最近のお気に,になっています。
成田でPickUpですか?考えときます(笑)
Commented by だい@rjoo at 2008-11-11 17:45 x
ア~ハァ~ン。わかりました! RJ**ですね!
やっぱりデッキではトライもされなかったです?(笑)
そういえば、ここベースのレインボー、12月に塗り替えのようです。お早めに。
Commented by H.Masui at 2008-11-12 22:03 x
@さん,どうもです。
まぁ,場所は内緒(なんで?)ということで。
あのレインボー,ITMでもう直ぐ見れなくなるのですか。
また,これから慌てて撮るンでしょうかねぇ。。。
ほんと,日々,しっかり撮らないからこんなことになるんすねぇ・・・
明日も,ちょいとお出かけをば。
Commented by らく at 2008-11-14 00:49 x
あら、同じようなタイミングでしたね(笑)

どれも私好みの空、いい青でてますね。
飛行機に流れる雲・・・まるで絵画のよう。
広角で飛行機写真、はやらせましょう!!(笑)
Commented by H.Masui at 2008-11-16 23:15 x
らくさん,こんばんは。
らくさんに,誉められると照れますよ。。。

あそこに立つと,どうしても上向いて撮りたくなりますよねぇ。。
こっちと空の青が違うし。

はやらせましょう!
<< 火の国 月 >>